| アバタが変わらない? |
| シエイ_rua | 05/09/18 01:37 |
アバタが毎回「3D歩き」なので「3Dログアウトポーズ」を選択、
アバタを使うをクリックして再ログインして投稿するのですが
アバタは「3D歩き」のまま。
自分では原因もさっぱりなので、「これを教えてもらわないと判らないよ」
というのがあったら書き込みお願いします。
|
|
むにぃ | そのログアウトポーズにホレマスタ(`・ω・´) 05/09/18 12:21 |
|
|
シエイ_rua | ありがとうございます~、おかげで苦労して撮ったポーズが 無駄にならなくてすみました。 本当に感謝です。 05/09/18 19:40 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/09/18 16:21 |
3Dログアウトポーズを選択しても表示は歩きにしかならない。(不具合?)
3D立ちで試すと幸せになれるかもしれない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8895 | ||
| +2 | 8892 | ||
| +5 | 8891 | ||
アルバイト 依頼された内容を確かに達成しているのに失敗扱いになる時 +3 |
8891 | ||
| 8890 | |||
| +2 | 8890 | ||
| +4 | 8890 | ||
| 8889 | |||
| +1 | 8889 | ||
| 8888 | |||
| +1 | 8888 | ||
| 8887 | |||
| +3 | 8887 | ||
| +1 | 8887 | ||
| +2 | 8886 | ||
| +1 | 8886 | ||
| +1 | 8886 | ||
| +3 | 8885 | ||
| +2 | 8885 | ||
| +2 | 8883 |