| POT 中毒が治りません |
| 電鼠_mar | 05/09/10 23:50 |
ギブネン戦を手伝い、ライフPOT中毒のまま終了。
ティルコネイルにもどってすぐログアウトしました。
そして次の日つないdめいるとまだ中毒のままだったので、
30分ほど放置しましたがなおりません。
POTをのんでも体になじむなどのメッセージはでないのですが、
WILLは0になったままです。
どうしたらよいのでしょうか、完全に不具合だと思うのですが。
|
|
ももち | 中毒はレベルが上がろうが転生しようが、接続したまま待たないと直りません。 私も調合のためにがぶ飲みしましたが、治るのに3時間ほどかかりました。 05/09/11 10:22 |
|
|
電鼠_mar | 本日、無事直りました。 返信おくれてもうしわけありませんでした。 ちょこちょこつないで5時間くらいかかった模様です。 05/09/15 23:47 |
| ベルディナ 様の答え |
| ベルディナ | 05/09/10 23:55 |
程度にもよりますが、2,3時間ぐらい放置して直らなかったら不具合だと思います。
30分ぐらいでは重症の場合回復しないかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11429 | ||
| 12536 | |||
| +2 | 12756 | ||
| +1 | 15630 | ||
| +6 | 14289 | ||
| +4 | 10279 | ||
| +1 | 13530 | ||
| +2 | 11307 | ||
インストール ,起動 mabinogi実行中のエラー落ちについて > 9/15 加筆 +8 |
13234 | ||
| +6 | 16069 | ||
| 15839 | |||
| +2 | 12843 | ||
| +3 | 9652 | ||
| +5 | 7063 | ||
| 10022 | |||
| 14186 | |||
| +6 | 11705 | ||
| 7247 | |||
| +8 | 9479 | ||
| 9219 |