| スクリーンショット |
| 秋斗_tar | 05/03/24 20:45 |
ゲーム内メニューのスクリーンショットから取ろうとすると、マイドキュメント>マビノギフォルダ>スクリーンショット内に
黒いブロック状の画像(ゲーム内画像ではない)のが出ているだけでちゃんと取れていません。
マビノギフォルダ>マイドキュメントの中にスクリーンショットというフォルダを作って取ってみたのですが
やはり同じ状態になってしまいます。
何か解決策ありましたらお願いします。
Print Screenで取るしかないのかなぁ・・・w
よろしくです。
|
|
凸黒猫凸 | 俺もその状態なんだけど・・・ 10/03/29 21:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 25927 | ||
| +1 | 18992 | ||
| +1 | 22804 | ||
| +4 | 19970 | ||
| +15 | 19669 | ||
| 20112 | |||
| +4 | 25038 | ||
| +2 | 16408 | ||
| 26731 | |||
| +2 | 25514 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードって?ゲームができない! +1 |
33206 | ||
| +1 | 22100 | ||
| +1 | 23330 | ||
| +7 | 17266 | ||
| +1 | 29829 | ||
| 26266 | |||
| +7 | 26899 | ||
| +4 | 25574 | ||
| +8 | 29043 | ||
| 20862 |