| コスチュームデザインコンテストについて。 |
| フツノ_tar | 05/08/28 12:21 |
コスチュームデザインコンテストに応募しようと考えているのですが、絵描きソフト類を持っていません。
そのため、
テンプレートを印刷する
↓
印刷したテンプレートに、下書き・ペン入れ・下書きの削除で描き込む
↓
描き込んだのをスキャナでJPEG形式で取り込む
↓
応募する
という方法になるのですが、この応募方法でも大丈夫でしょうか?
不安なので、どなたか教えてください。お願いします。
|
|
Luluca | windows標準添付の「ペイント」で上から描いたら? テンプレートを複製しておいてやれば問題ないかと。 05/08/28 14:16 |
|
|
フツノ_tar | どうもありがとうございました。がんばって作成します!!(^^) 05/08/29 03:11 |
| ティアマトー_mar 様の答え |
| ティアマトー_mar | 05/08/29 02:13 |
応募方法を見る限りは「完成したJPEGイメージを…」となっているので恐らく問題ないかと。
それでも心配なら、ドローソフト等を使って作成した物も送ることをお勧めします。
(【配色とデザイン及びその他の事項に関する案内】に「複数作品の応募は可能」とあるので。
審査員が嫌がるほど、たくさん送っちゃえ!^^)
それと、フツノさんはソフトをお持ちでないそうなので、「inkscape」などのフリーソフトを使ってみてはどうでしょうか?
Googleなどで探せば他にも多くのフリーのドローソフトがありますので一度、自分に合うものを探してみることもお勧めしておきます。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/event/MICC2005/ を見て推察しました。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8858 | ||
| +4 | 13785 | ||
| +4 | 18283 | ||
キャラクター Willの変化による被クリティカル発生率及び被負傷率の変化について +7 |
17238 | ||
| +3 | 18052 | ||
| +3 | 11981 | ||
| +1 | 12886 | ||
| +5 | 10824 | ||
| +2 | 9677 | ||
| 11088 | |||
| +10 | 12709 | ||
| +2 | 8885 | ||
| 10747 | |||
アイテム 帽子のコレクションブックの入手方法と回数について +1 |
10534 | ||
| +11 | 10766 | ||
| +2 | 16962 | ||
| +2 | 10156 | ||
| +2 | 11115 | ||
| +6 | 15594 | ||
| +4 | 9777 |