| 知らないトレーニング方法、、アイス |
| Missa_rua | 05/08/27 16:31 |
ランクEのアイスボルトの知らないトレーニング方法って何なんでしょうか?どなたか教えていただけるとうれしいです。![]()
| ダライラマ 様の答え |
| ダライラマ | 05/08/27 17:31 |
たしか
①IBで攻撃してみる
②IBでとどめをさす
③同レベルを攻撃
④同レベルにとどめ
⑤強い敵に攻撃
⑥強い敵にとどめ
だったと思います。
いろいろな強さの敵を攻撃してみましょう。
| Missa_rua 様の答え |
| Missa_rua | 05/08/28 06:44 |
強い敵というのは、表示がBOSSのモンスターでしょうか?試したのですが、、うまくいきません。なぜでしょう?
| まちがいない 様の答え |
| まちがいない | 05/08/28 12:05 |
強い敵というのは、ALT押している時の表示はSTRONGになります。
参考までに、弱い方から順に
WEAKEST(とても弱い)・・・フィールドでは経験値が入らない・武器の熟練も溜まらない
WEAK(弱い)・・・フィールドでは経験値が入らないが、武器の熟練は溜まる
表示無し(同レベル)
STRONG(強い)
AWFUL(とても強い)
BOSS(ボス級)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11679 | ||
| +1 | 11679 | ||
| +5 | 11679 | ||
| +1 | 11678 | ||
| +3 | 11678 | ||
| 11678 | |||
| +3 | 11678 | ||
| +3 | 11677 | ||
| 11677 | |||
| +2 | 11677 | ||
| +1 | 11677 | ||
| +2 | 11676 | ||
| 11675 | |||
| +2 | 11675 | ||
| +5 | 11674 | ||
| 11674 | |||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11674 | ||
| +4 | 11674 | ||
| +1 | 11672 | ||
インターフェース 設定されているショートカットを(なし)にすると保存されない +3 |
11671 |