| ログインできません。 |
| muuchan | 05/08/13 05:01 |
先ほど仕事から帰り普通にマビをやろうかと思って起動したのですが
ID PASS入力→キャラ 鯖選択画面 →IDPASS入力画面と
こんな感じでログインができないループになっています。
ログイン鯖がおかしい場合はたぶんキャラセレ画面に飛ばないと思うのですが
なんかエラー報告もないままそのまま勝手に戻ってしまう症状で
友達にIDPASSを教えてログインできるか確認した所
同じような症状だったので問題があると思い書き込んでみました
解決方法もしくは同様の症状が今起きている方居たらお願いします。
|
|
ボッキー_mar | 自由掲示板で書き込みが乱発しています。確認してみそ 05/08/13 05:03 |
|
|
まびー | いくら友達とはいえ、容易にIDやパスワードは教えないほうが吉。 何かあった場合でも対応してもらえなくなる可能性あり。 05/08/13 06:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9509 | ||
| 9509 | |||
| 9507 | |||
| +5 | 9507 | ||
| +1 | 9505 | ||
| 9504 | |||
| +1 | 9503 | ||
| 9503 | |||
| 9503 | |||
| +2 | 9502 | ||
| +2 | 9501 | ||
| +5 | 9501 | ||
| +4 | 9501 | ||
クエスト 「ダークナイトの鎧の破片収集」クエスト報酬について +3 |
9500 | ||
| 9500 | |||
| +2 | 9499 | ||
| 9499 | |||
| +8 | 9499 | ||
| 9498 | |||
| 9498 |