| 新キャラの年齢アップは? |
| 魔神_tar | 05/08/12 18:48 |
初質問です。
まえに、土曜日に作ったキャラは年齢が上がりませんでした![]()
転生は11時頃に転生すれば年齢が上がるらしいですが、
新キャラの場合は何曜日の何時までに作れば間に合うのでしょうか?
| ソフィア_tar 様の答え |
| ソフィア_tar | 05/08/12 23:52 |
新しく作っていようが、転生していようが、土曜日の12時を迎えたキャラクタは、年齢が上がります。
つまり、土曜日の12時前までにキャラを作って(さらに念のためログインして)いれば、12時以降に再ログインする事で年齢が上がります。
| 答えの出所 | ちなむとそのものズバリの答えはないけれど、「土曜」で検索すれば、ヒントになる知識が沢山あると思いますが… |
| 魔神_tar 様の答え |
| 魔神_tar | 05/08/13 08:29 |
わかりました、これで安心して新キャラが作れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9855 | ||
| 9855 | |||
| 9854 | |||
| +2 | 9854 | ||
| +3 | 9854 | ||
| +3 | 9853 | ||
| +4 | 9852 | ||
| +3 | 9852 | ||
| +3 | 9850 | ||
| +3 | 9850 | ||
| 9849 | |||
| +4 | 9849 | ||
| +2 | 9848 | ||
| +3 | 9848 | ||
| 9848 | |||
| +2 | 9848 | ||
| +5 | 9848 | ||
| +5 | 9847 | ||
| +2 | 9847 | ||
| +5 | 9846 |