| ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について |
| ぎんぎつね_tar | 05/08/04 23:38 |
パソコンに電源投入後、マビノギを一度も起動していない状態でタスクマネージャを見ると、「Mabinogi7e6c」という
ユーザプロセスが常駐し、CPUを40%近く消費しています。
しばらく待機しても、CPU使用率は下がる気配がありません。
このプロセスが何なのか、killしても大丈夫か、どなたかご教授ください。
|
|
Luluca | なんかツール入れててそれに罠が入ってたんじゃ? どっちにしろウィルスっぽい 05/08/05 13:38 |
|
|
二条乃梨子_tar | この前噂になったキーロガーだったりするかも? とりあえずツールの心当たりが無いなら速攻でスタートアップからも削除すべし 05/08/05 23:23 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/05 07:07 |
なんかウィルスくさいなぁ。
ウィルスチェックしてみました?
ゲーム実行中でもそんなプロセス見当たらないので、ためしに落としてみては?
あと、毎度毎度立ち上がってるようなら、レジストリのRunキー覗いてみて
不信な記述がないかチェックしてみることをおすすめする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 武器改造って、G2で設定が変わった?もしくはバグ? +1 |
10178 | ||
| +1 | 17838 | ||
| +3 | 11897 | ||
| +4 | 16769 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8294 | ||
| +4 | 12481 | ||
| +3 | 13951 | ||
| 13865 | |||
| +5 | 13323 | ||
| +1 | 13129 | ||
| +2 | 15068 | ||
| 10746 | |||
| +8 | 16957 | ||
| +3 | 11228 | ||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10874 | ||
| +2 | 9771 | ||
| +3 | 10186 | ||
| +1 | 9169 | ||
| +1 | 10965 | ||
| +1 | 10211 |