| パッチが |
| 桜坂美月 | 05/08/04 14:10 |
自動ダウンロードされません
それでココのライブラリのダウンロードから
手動でダウンロードしようとすると
サーバーが見つかりません
と出ます
どうしたらよいでしょうか
追加です
右クリックの対象をファイルに保存
だと
Internet Explorerでは保存できませんとでました
さらに追加です
最新のクライアントをダウンロードしようと試みましたが
それもページが表示されませんでした
|
|
桜坂美月 | お答えありがとうございました 05/08/04 15:09 |
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/08/04 15:05 |
自動ダウンロードではFTPという通信方式を使用していますが、(まぁ、FTPに限らずですが)ダウンロードできる人数制限があります。
無制限にしてしまうと、あまりにも多くの人が落とそうとするために結局誰一人としてダウンロードできなくなるためです。
今、運の良い方が順次ダウンロードを済ませているはずです。
次第にダウンロードしたい人の数が減り、あなたにも順番が回ってくるでしょう。
そういうときは若干時間を置いて接続してください。
絶対にしてはいけないのが、1秒でも早くダウンロードしようと思って間隔をあけずに何度も何度も再試行することです。
これを行うと余計混雑するため、結局あなた自身もさらにダウンロードできる時間が遅くなってしまいます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11201 | ||
| 10109 | |||
| +1 | 17274 | ||
| +4 | 12126 | ||
| +2 | 13075 | ||
| +1 | 9697 | ||
| +6 | 10773 | ||
| +2 | 11900 | ||
| 20010 | |||
| +1 | 13047 | ||
| +3 | 8946 | ||
| +1 | 15683 | ||
| +1 | 22117 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
9008 | ||
アイテム アイテムが川に落ちたorz(初心者の為に贈るプチ知識) +1 |
10177 | ||
| +2 | 11818 | ||
| +1 | 12218 | ||
| 14167 | |||
| +11 | 20545 | ||
| +2 | 17213 |