| 「ラッキー」タイトルについて。 |
| Stampede | 05/08/04 12:59 |
oβ時に掲示でカキコされたある人(名前忘れました)のタイトルが「ラッキーガイ」になっていたのですが・・・
ちぃっと気になったので質問しました。
そのタイトル取得の何か情報あればお願いします<(_ _ )>
|
|
Stampede | そうだったんですか。Wikiで調べてもないはずだ・・・ ありがとぉございました(´・ω・`)ノ 05/08/07 01:42 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/05 07:02 |
ラッキーと一緒。
おそらく当時Web側のタイトルデータベースがおかしい状態で、修正される前にそのまま反映されたのかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17170 | ||
| +4 | 11902 | ||
| +2 | 13027 | ||
| +1 | 9657 | ||
| +6 | 10709 | ||
| +2 | 11874 | ||
| 19998 | |||
| +1 | 12993 | ||
| +3 | 8905 | ||
| +1 | 15655 | ||
| +1 | 22087 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
8976 | ||
アイテム アイテムが川に落ちたorz(初心者の為に贈るプチ知識) +1 |
10136 | ||
| +2 | 11779 | ||
| +1 | 12186 | ||
| 14112 | |||
| +11 | 20498 | ||
| +2 | 15927 | ||
| +1 | 12336 | ||
| 17005 |