| 「ラッキー」タイトルについて。 |
| Stampede | 05/08/04 12:59 |
oβ時に掲示でカキコされたある人(名前忘れました)のタイトルが「ラッキーガイ」になっていたのですが・・・
ちぃっと気になったので質問しました。
そのタイトル取得の何か情報あればお願いします<(_ _ )>
|
|
Stampede | そうだったんですか。Wikiで調べてもないはずだ・・・ ありがとぉございました(´・ω・`)ノ 05/08/07 01:42 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/05 07:02 |
ラッキーと一緒。
おそらく当時Web側のタイトルデータベースがおかしい状態で、修正される前にそのまま反映されたのかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 武器改造って、G2で設定が変わった?もしくはバグ? +1 |
10168 | ||
| +1 | 17836 | ||
| +3 | 11892 | ||
| +4 | 16763 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8294 | ||
| +4 | 12481 | ||
| +3 | 13949 | ||
| 13865 | |||
| +5 | 13323 | ||
| +1 | 13129 | ||
| +2 | 15068 | ||
| 10744 | |||
| +8 | 16955 | ||
| +3 | 11228 | ||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10870 | ||
| +2 | 9769 | ||
| +3 | 10184 | ||
| +1 | 9160 | ||
| +1 | 10951 | ||
| +1 | 10205 |