| 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? |
| かもしれん_rua | 05/08/03 19:52 |
毎回ログインする度に「使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした」と出てスキルのショートカットが初期化されてしまいます。
この症状はどのように対処すればよろしいのでしょうか?
どなたかわかる方ぜひお答えいただければ助かります。
|
|
まびー | SCがロードされないってのは明らかにサーバ側の問題だろう。 暫く操作せずに待ってみると突然ロードされるということもあるようだが、そのへんどうなのだろう。 とりあえずユーザ側でどうにかなるもんじゃないと思うから、しつこくサポートにメールして返答を求めてみるとか。 05/08/03 20:02 |
|
|
かもしれん_rua | お答えありがとうございます。サーバ側の問題なら待つしかないようですね。とりあえずサポートにメールを送ってみます。ありがとうございました。 05/08/03 21:00 |
|
|
かもしれん_rua | 答えを選択できない; 05/08/03 21:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11206 | ||
| 10109 | |||
| +1 | 17280 | ||
| +4 | 12140 | ||
| +2 | 13083 | ||
| +1 | 9699 | ||
| +6 | 10781 | ||
| +2 | 11902 | ||
| 20012 | |||
| +1 | 13049 | ||
| +3 | 8946 | ||
| +1 | 15683 | ||
| +1 | 22119 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
9010 | ||
アイテム アイテムが川に落ちたorz(初心者の為に贈るプチ知識) +1 |
10187 | ||
| +2 | 11833 | ||
| +1 | 12235 | ||
| 14175 | |||
| +11 | 20561 | ||
| +2 | 17241 |