| G2序盤にて・・・。[バレ有り] |
| セノビィ_mar | 05/08/02 22:28 |
修練6クリアーして修練場を去るイベント終わったらどこにいくのでしょ。
ヒントがあるのかないのかわららないですし・・・。
|
|
セノビィ_mar | 解決できました!ありがとうございました^^ 05/08/03 22:28 |
| エダ_rua 様の答え |
| エダ_rua | 05/08/02 23:46 |
再ログインすればよし。
採決お願いしますね。
| ちこ_cic 様の答え |
| ちこ_cic | 05/08/03 13:17 |
ヒントが無いところでは、とりあえず再ログインも試してみて下さい。
まあ、いろんなことをするべきです。
どこぞのサイトを見なくてもこれだけでかなり行けると思いますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12375 | ||
| 17052 | |||
| +41 | 23672 | ||
| 16128 | |||
| +1 | 9654 | ||
| +5 | 13467 | ||
| +3 | 16842 | ||
| +1 | 9959 | ||
| +2 | 16400 | ||
| +3 | 11908 | ||
| +4 | 12641 | ||
| +4 | 17645 | ||
| +4 | 16240 | ||
| +5 | 16695 | ||
| +1 | 8192 | ||
| +3 | 10009 | ||
| +5 | 12190 | ||
| +3 | 11234 | ||
| +5 | 14118 | ||
| +1 | 7463 |