| ローブに模様が・・・? |
| ゼルエル_tar | 05/03/29 11:26 |
日曜にログインいてプレイしていて気づいたのですが
白色のローブの背中に柄が入ってる人がいました・・・
それはどうやったら柄が入るのでしょうか?
知ってる方がいたら教えてください・・・![]()
|
|
ゼルエル_tar | そうだったのですか・・・しりませんでした・・・ 教えていただきありがとうございましたw 05/03/29 15:58 |
| (´・ω・`) 様の答え |
| (´・ω・`) | 05/03/29 11:28 |
ダンバードンに売ってます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20003 | ||
| +3 | 20002 | ||
| 19998 | |||
| +10 | 19997 | ||
| 19996 | |||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
19994 | ||
| +3 | 19988 | ||
| +1 | 19981 | ||
| +4 | 19981 | ||
| 19977 | |||
| +10 | 19975 | ||
| +2 | 19973 | ||
| +1 | 19962 | ||
| 19961 | |||
| 19961 | |||
インストール ,起動 プロバイダーの規制で回線速度が遅くなってる? +11 |
19960 | ||
| +4 | 19958 | ||
| +1 | 19955 | ||
| 19949 | |||
| +5 | 19949 |