| 戦闘参加経験値とは? |
| 榎本千尋 | 05/08/02 16:03 |
何気なくティルコネイル北の平原にいるコヨーテと戦闘したのですが,
通常入ってくる経験値の他に「戦闘参加経験値」なるものが5.00exp入ってきました.
これまでに他のモンスタとの戦闘では出てきていなかったような…….
どんなときにこの経験値が加算されるのかご存知の方よろしくお願いします.<(_ _)>
|
|
榎本千尋 | ありがとうございました~. 気になっていたので本来どういうものなのかがわかってすっきりしました. 05/08/02 23:27 |
| えんとらんす_mor 様の答え |
| えんとらんす_mor | 05/08/02 18:34 |
通常はPTなどで同じ敵に対して複数がダメージを与えた時に発生するボーナス経験値
仕様かバグが一定の敵もしくは一定以上の水準の敵には必ずつく模様
バグだとしても回避のしようがないので気にしないのがいいかと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9681 | ||
| +5 | 13491 | ||
| +3 | 16877 | ||
| +1 | 9984 | ||
| +3 | 11918 | ||
| +4 | 17662 | ||
| +5 | 16705 | ||
| +1 | 8210 | ||
| +1 | 7465 | ||
| +3 | 13755 | ||
| +2 | 13460 | ||
| +1 | 9580 | ||
| +4 | 14418 | ||
| +1 | 13092 | ||
| +2 | 13509 | ||
| +3 | 9212 | ||
| +3 | 12044 | ||
| +3 | 10639 | ||
| +1 | 17528 | ||
クエスト G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません +4 |
12998 |