| パラディンがホワイトナイトになると? |
| フィックス_tar | 05/08/02 10:48 |
パラディンのスピリットオブオーダーをランクAにすると
パラディンからホワイトナイトに階級があがるようなんですが、
見た目は変化があるのでしょうか?
|
|
フィックス_tar | ソースないですかね? 05/08/02 18:13 |
|
|
中尉_rua | ing氏のサイト行けば画像ある。 05/08/03 01:05 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/08/02 17:13 |
Yes.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13949 | ||
| 8764 | |||
| +3 | 11901 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8303 | ||
| 13871 | |||
| 10111 | |||
| +2 | 13087 | ||
| +6 | 10783 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
9012 | ||
| +11 | 20568 | ||
| +2 | 17277 | ||
| +1 | 12394 | ||
| +2 | 16417 | ||
| +4 | 12654 | ||
| +4 | 16260 | ||
| +3 | 10024 | ||
| +5 | 12211 | ||
| +3 | 11256 | ||
| +5 | 14137 | ||
| +7 | 16169 |