| LAN上の複数台からマビノギへ接続 |
| ルロイ_mor | 05/08/02 09:02 |
ルータを介してパソコン2台がインターネットに接続されているのですが、
この環境で、それぞれ別のIDで同時にマビノギにログインすることはできるのでしょうか?
|
|
藤林杏_mar | 別のIDなら何台だろうと出来ます。 05/08/02 09:21 |
|
|
ルロイ_mor | 的確なお答え、ありがとうございました。 採用の仕方がわからなかったんで、答えとして採用できずすいません。 05/08/02 09:44 |
|
|
ルロイ_mor | みなさんご親切にありがとうございました。 05/08/02 20:02 |
| 二条乃梨子_tar 様の答え |
| 二条乃梨子_tar | 05/08/02 19:36 |
補足すると
機械としてのルーターで組んでいるなら可能
WindowsXPのインターネットの共有で組んでいる場合はサーバー機以外からはログイン不可
のようです
| 答えの出所 | 実際に試した |
| えんとらんす_mor 様の答え |
| えんとらんす_mor | 05/08/02 10:05 |
下は答えじゃないから㍉ネ
採択はここに書き込んだのに出来るアル
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9678 | ||
| +5 | 13488 | ||
| +3 | 16877 | ||
| +1 | 9982 | ||
| +3 | 11918 | ||
| +4 | 17662 | ||
| +5 | 16705 | ||
| +1 | 8210 | ||
| +1 | 7465 | ||
| +3 | 13755 | ||
| +2 | 13460 | ||
| +1 | 9580 | ||
| +4 | 14418 | ||
| +1 | 13092 | ||
| +2 | 13509 | ||
| +3 | 9212 | ||
| +3 | 12044 | ||
| +3 | 10639 | ||
| +1 | 17528 | ||
クエスト G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません +4 |
12998 |