| LAN上の複数台からマビノギへ接続 |
| ルロイ_mor | 05/08/02 09:02 |
ルータを介してパソコン2台がインターネットに接続されているのですが、
この環境で、それぞれ別のIDで同時にマビノギにログインすることはできるのでしょうか?
|
|
藤林杏_mar | 別のIDなら何台だろうと出来ます。 05/08/02 09:21 |
|
|
ルロイ_mor | 的確なお答え、ありがとうございました。 採用の仕方がわからなかったんで、答えとして採用できずすいません。 05/08/02 09:44 |
|
|
ルロイ_mor | みなさんご親切にありがとうございました。 05/08/02 20:02 |
| 二条乃梨子_tar 様の答え |
| 二条乃梨子_tar | 05/08/02 19:36 |
補足すると
機械としてのルーターで組んでいるなら可能
WindowsXPのインターネットの共有で組んでいる場合はサーバー機以外からはログイン不可
のようです
| 答えの出所 | 実際に試した |
| えんとらんす_mor 様の答え |
| えんとらんす_mor | 05/08/02 10:05 |
下は答えじゃないから㍉ネ
採択はここに書き込んだのに出来るアル
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9179 | ||
| +1 | 10982 | ||
| +1 | 10216 | ||
| +1 | 11206 | ||
| +1 | 17280 | ||
| +4 | 12140 | ||
| +1 | 9701 | ||
| +2 | 11902 | ||
| 20012 | |||
| +1 | 13049 | ||
| +3 | 8946 | ||
| +1 | 15683 | ||
| +1 | 22131 | ||
アイテム アイテムが川に落ちたorz(初心者の為に贈るプチ知識) +1 |
10189 | ||
| +2 | 11834 | ||
| +1 | 12236 | ||
| 14186 | |||
| 17065 | |||
| +41 | 23679 | ||
| 16136 |