| 猛者タイトルの取り方 |
| 魔王_mor | 05/08/01 11:53 |
猛者タイトルはどうやってとるんですか?またそれを取るにはどのような事をすればよいのでしょうか?
|
|
まびー | 検索しようぜ。 http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2899 05/08/01 12:01 |
|
|
魔王_mor | ありがとうございます~ 05/08/01 12:12 |
|
|
ナオツー | 現在は星5つでstr+30のBnRがあるので、取得は楽かも。 05/08/01 16:02 |
|
|
Lake | 高そうな海賊軽鎧でSTR+20 女神騎士フルショでSTR+25 BnRでSTR+30 BnRを使う場合、ナオ薬と併用は不可能ですのでお気をつけて。 05/08/04 11:48 |
|
|
Fuu | ちなみに、パラディン状態でSTR200超えてもタイトルは取れない模様です。参考までに。 05/09/29 13:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13949 | ||
| 8764 | |||
| +3 | 11901 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8301 | ||
| 13871 | |||
| 10111 | |||
| +2 | 13087 | ||
| +6 | 10783 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
9010 | ||
| +11 | 20561 | ||
| +2 | 17258 | ||
| +1 | 12393 | ||
| +2 | 16413 | ||
| +4 | 12654 | ||
| +4 | 16256 | ||
| +3 | 10013 | ||
| +5 | 12203 | ||
| +3 | 11253 | ||
| +5 | 14137 | ||
| +7 | 16165 |