| ナオの薬って・・・? |
| ルネテス | 05/07/31 22:13 |
たまに、露天などで見かける「ナオの薬」ってありますよね?
あれ、結構値段が高いのですが、あれの効果ってどんな効果があるのですか?
知っている方は教えてください。
|
|
リサリア | 実は検索すると分かったりする。 ランダムでステータスを3つ29程度一時的に上昇させます。 05/07/31 22:29 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/08/01 00:07 |
検索すればひっかかりますが・・
STR、INT、DEXを27~29上昇させる「食べ物」です。
以前子供の日にバグで配布されてしまったもので、
現時点で新たに入手する手段はありません。
主に、ステータス系タイトルを取得するために、使用されています。
旧鯖ではまだまだかなりの数が現存するようですが、
消耗品ですので近い将来無くなるでしょう。
今後高くなることはあっても安くなるとも思えないアイテムなので、
(特定の方法で入手可能になるのかは不明です)
ステータス系タイトルを狙っているのであれば、
買っておいても悪くはありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12385 | ||
| 17065 | |||
| +41 | 23679 | ||
| 16128 | |||
| +1 | 9668 | ||
| +5 | 13484 | ||
| +3 | 16872 | ||
| +1 | 9977 | ||
| +2 | 16404 | ||
| +3 | 11910 | ||
| +4 | 12647 | ||
| +4 | 17652 | ||
| +4 | 16250 | ||
| +5 | 16699 | ||
| +1 | 8210 | ||
| +3 | 10013 | ||
| +5 | 12196 | ||
| +3 | 11242 | ||
| +5 | 14130 | ||
| +1 | 7463 |