| G2クリア後ミスリル鉱山 |
| 採集兵器 | 05/07/26 10:45 |
入れないのは自分だけでしょうか?皆さんどうです?
| イルファー_mar 様の答え |
| イルファー_mar | 05/08/01 17:47 |
G2クリアすると
たとえギルモアから通行書買えても入れないらしいですよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10235 | ||
| +7 | 19601 | ||
| 15111 | |||
| +1 | 10407 | ||
| 11011 | |||
| +5 | 14733 | ||
| +1 | 15437 | ||
| +2 | 15450 | ||
| +2 | 18925 | ||
| +4 | 13263 | ||
| +1 | 9283 | ||
| +3 | 18004 | ||
| +2 | 17607 | ||
| +4 | 12173 | ||
| +1 | 17124 | ||
| 13692 | |||
| +2 | 11244 | ||
| +1 | 13679 | ||
| +7 | 14157 | ||
| +1 | 10612 |