| 鍛冶ランクについて |
| フセイン | 05/07/24 13:41 |
G2始まったけど現在は鍛冶ランクCより上は
無理なんですかねぇ?
ランクA以上の小手図面がやはり必要ですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7908 | |||
| 7908 | |||
| +1 | 7905 | ||
| +3 | 7905 | ||
| 7903 | |||
| +4 | 7902 | ||
| +2 | 7901 | ||
| 7900 | |||
| 7900 | |||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7899 | ||
| +1 | 7899 | ||
| +3 | 7898 | ||
| +2 | 7898 | ||
| +1 | 7898 | ||
| +7 | 7895 | ||
| +4 | 7894 | ||
| 7892 | |||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7892 | ||
| +1 | 7891 | ||
| 7889 |