| G2パッチ後のキャラクター年齢表記 |
| 超エリン人_mar | 05/07/23 13:26 |
G2パッチ前までは28歳と表記されていたキャラクターが、パッチ後は25歳(12年目)となってしまった。
これは25歳+12年で37歳という意味なのだろうか?
■答え
28歳である事に変わりはありません。
後ろの(12年目)というのはキャラを作ってからの年数が表示される模様。
上記の場合は28歳ー12年。つまり「16歳からスタートした」という意味のようです。
| 超エリン人_mar 様の答え |
| 超エリン人_mar | 05/07/23 13:27 |
| 答えの出所 | 自由掲示板 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11176 | ||
| 11175 | |||
| 11174 | |||
| +5 | 11174 | ||
| +3 | 11174 | ||
| +5 | 11173 | ||
| +1 | 11173 | ||
| +7 | 11172 | ||
| +4 | 11172 | ||
| +5 | 11171 | ||
| +3 | 11171 | ||
| +2 | 11169 | ||
| +4 | 11169 | ||
| +1 | 11167 | ||
| +3 | 11166 | ||
| +4 | 11165 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11164 | ||
| +5 | 11164 | ||
| +6 | 11164 | ||
| +2 | 11163 |