| あのCMって何? |
| 月のアリス | 05/07/20 03:37 |
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=981999&num=982&bc=13&list_mode=all&page=1
これの元ネタのCM誰か知ってますか
| むにぃ 様の答え |
| むにぃ | 05/07/20 04:08 |
intelのCMですね
ttp://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm
ここのCMギャラリーで見れますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12160 | |||
| +3 | 10464 | ||
| +1 | 11438 | ||
| +1 | 8305 | ||
| 15076 | |||
| +6 | 17373 | ||
| +2 | 12025 | ||
| +2 | 11346 | ||
| +3 | 7750 | ||
| +5 | 9191 | ||
| +7 | 9462 | ||
| +11 | 14880 | ||
| +5 | 14815 | ||
| +6 | 10802 | ||
| +5 | 16949 | ||
| 7439 | |||
| +5 | 8801 | ||
| +4 | 15883 | ||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24180 | ||
| +13 | 9027 |