| あのCMって何? |
| 月のアリス | 05/07/20 03:37 |
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=981999&num=982&bc=13&list_mode=all&page=1
これの元ネタのCM誰か知ってますか
| むにぃ 様の答え |
| むにぃ | 05/07/20 04:08 |
intelのCMですね
ttp://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm
ここのCMギャラリーで見れますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13426 | ||
| 12191 | |||
| +3 | 10811 | ||
| +1 | 11462 | ||
| +1 | 8370 | ||
| 15118 | |||
| +6 | 17383 | ||
| +2 | 12069 | ||
| +2 | 11394 | ||
| +3 | 7754 | ||
| +5 | 9221 | ||
| +7 | 9506 | ||
| +11 | 14921 | ||
| +5 | 14841 | ||
| +6 | 10845 | ||
| +5 | 16973 | ||
| 7457 | |||
| +5 | 8856 | ||
| +4 | 15931 | ||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24333 |