| あのCMって何? |
| 月のアリス | 05/07/20 03:37 |
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=981999&num=982&bc=13&list_mode=all&page=1
これの元ネタのCM誰か知ってますか
| むにぃ 様の答え |
| むにぃ | 05/07/20 04:08 |
intelのCMですね
ttp://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm
ここのCMギャラリーで見れますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15159 | ||
| 13442 | |||
| +1 | 13272 | ||
| +3 | 10976 | ||
| +2 | 16171 | ||
| +1 | 15803 | ||
| +1 | 13430 | ||
| 12911 | |||
| +2 | 15448 | ||
| +2 | 15447 | ||
| +1 | 11182 | ||
| +1 | 11211 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で再起動してしまいます・・・ +2 |
13969 | ||
| +6 | 12665 | ||
| +6 | 17543 | ||
| +2 | 14441 | ||
| +2 | 11163 | ||
| +2 | 8368 | ||
| +2 | 12995 | ||
| +3 | 12534 |