| ギルドの管理ができません |
| こら_tar | 05/07/17 22:43 |
Fキーのショートカットから、ギルドページに飛ぼうとすると、
「ギルド期間満了のため、ギルドの管理ができません」とゆうようなメッセージが出ます
プレイ期間が終了し、一週間ほど延長することができなかったため、一時的なサービスの停止なのかとおもったのですが、再び、「ファンタジーライフクラブサービス」で課金したにもかかわらず、ギルドのサービスの再開がなされません
原因と解決策を伺いたいと思い、書き込みさせていただきました
よろしくお願いします
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/17 23:25 |
直前にも同様の書き込みがあります。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3143&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=1
バグの可能性が高いのでサポートにメールをし、現状待機しかないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7459 | |||
| +2 | 7457 | ||
| +2 | 7454 | ||
| +1 | 7452 | ||
| 7452 | |||
| +3 | 7452 | ||
| +1 | 7452 | ||
| +5 | 7452 | ||
| 7448 | |||
| +1 | 7448 | ||
| +1 | 7447 | ||
| +1 | 7446 | ||
| 7445 | |||
| +3 | 7443 | ||
| +1 | 7441 | ||
| +2 | 7440 | ||
| +2 | 7437 | ||
| +2 | 7436 | ||
| 7436 | |||
| +10 | 7436 |