| ギルドの管理ができません |
| こら_tar | 05/07/17 22:43 |
Fキーのショートカットから、ギルドページに飛ぼうとすると、
「ギルド期間満了のため、ギルドの管理ができません」とゆうようなメッセージが出ます
プレイ期間が終了し、一週間ほど延長することができなかったため、一時的なサービスの停止なのかとおもったのですが、再び、「ファンタジーライフクラブサービス」で課金したにもかかわらず、ギルドのサービスの再開がなされません
原因と解決策を伺いたいと思い、書き込みさせていただきました
よろしくお願いします
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/17 23:25 |
直前にも同様の書き込みがあります。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3143&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=1
バグの可能性が高いのでサポートにメールをし、現状待機しかないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13419 | ||
| 12189 | |||
| +3 | 10801 | ||
| +1 | 11460 | ||
| +1 | 8356 | ||
| 15116 | |||
| +6 | 17379 | ||
| +2 | 12065 | ||
| +2 | 11392 | ||
| +3 | 7754 | ||
| +5 | 9221 | ||
| +7 | 9504 | ||
| +11 | 14921 | ||
| +5 | 14835 | ||
| +6 | 10843 | ||
| +5 | 16969 | ||
| 7457 | |||
| +5 | 8854 | ||
| +4 | 15913 | ||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24327 |