| 画像について |
| すとろべりぃ_mar | 05/07/17 19:00 |
ゲーム中、スクリーンショットを撮って、マビノギの「マイスクリーンショット」にされますが、その撮った画像を、ブログにのせたいのですが、どうやって画像のアドレスを作ればよいのでしょうか・・・?(アドレスをクリックすると画像が表示されるようにしたいのです。)
よろしくお願いします。
|
|
すとろべりぃ_mar | ありがとうございます; 調べてみます。 > <A href="画像URL"><IMG src="画像URL"></A> ってなんだろう^^; PCのことあまりわからないので、てこずってます; 05/07/17 19:20 |
|
|
まびー | >> <A href="画像URL"><IMG src="画像URL"></A> >ってなんだろう^^ >アドレスをクリックすると画像が表示されるようにしたい んでしょ? その方法。 ブログ作る前にHTMLについて勉強したほうがいいよ。 05/07/17 19:22 |
|
|
まびー | ちなみに上記方法は画像リンクの方法。 文字をクリックで画像を表示させたいなら <A href="画像URL">任意の文字</A> 05/07/17 19:24 |
|
|
すとろべりぃ_mar | おお!できました>< まびーさん、どうもありがとうございました^^ 05/07/17 19:37 |
|
|
Syncravia | たぶん、Web表示の仕組みを理解していないんですね。 「HTML 初心者」で検索すれば、それらを解説しているサイトにヒットしますので やる気があればチャレンジしてみるのも良いかと思います。 05/07/18 00:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/17 19:07 |
<A href="画像URL"><IMG src="画像URL"></A>
詳しくはブログのFAQに載ってると思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13428 | ||
| 12191 | |||
| +3 | 10813 | ||
| +1 | 11468 | ||
| +1 | 8372 | ||
| 15118 | |||
| +6 | 17383 | ||
| +2 | 12071 | ||
| +2 | 11394 | ||
| +3 | 7756 | ||
| +5 | 9223 | ||
| +7 | 9506 | ||
| +11 | 14923 | ||
| +5 | 14843 | ||
| +6 | 10847 | ||
| +5 | 16973 | ||
| 7459 | |||
| +5 | 8858 | ||
| +4 | 15931 | ||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24333 |