| 画像について |
| すとろべりぃ_mar | 05/07/17 19:00 |
ゲーム中、スクリーンショットを撮って、マビノギの「マイスクリーンショット」にされますが、その撮った画像を、ブログにのせたいのですが、どうやって画像のアドレスを作ればよいのでしょうか・・・?(アドレスをクリックすると画像が表示されるようにしたいのです。)
よろしくお願いします。
|
|
すとろべりぃ_mar | ありがとうございます; 調べてみます。 > <A href="画像URL"><IMG src="画像URL"></A> ってなんだろう^^; PCのことあまりわからないので、てこずってます; 05/07/17 19:20 |
|
|
まびー | >> <A href="画像URL"><IMG src="画像URL"></A> >ってなんだろう^^ >アドレスをクリックすると画像が表示されるようにしたい んでしょ? その方法。 ブログ作る前にHTMLについて勉強したほうがいいよ。 05/07/17 19:22 |
|
|
まびー | ちなみに上記方法は画像リンクの方法。 文字をクリックで画像を表示させたいなら <A href="画像URL">任意の文字</A> 05/07/17 19:24 |
|
|
すとろべりぃ_mar | おお!できました>< まびーさん、どうもありがとうございました^^ 05/07/17 19:37 |
|
|
Syncravia | たぶん、Web表示の仕組みを理解していないんですね。 「HTML 初心者」で検索すれば、それらを解説しているサイトにヒットしますので やる気があればチャレンジしてみるのも良いかと思います。 05/07/18 00:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/17 19:07 |
<A href="画像URL"><IMG src="画像URL"></A>
詳しくはブログのFAQに載ってると思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13346 | ||
| +6 | 17545 | ||
| +2 | 12997 | ||
| +3 | 13430 | ||
| +1 | 8377 | ||
| 15120 | |||
| +5 | 9228 | ||
| +7 | 9513 | ||
| +5 | 14845 | ||
| 7462 | |||
| +5 | 8862 | ||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24348 | ||
| +13 | 9051 | ||
| +1 | 15863 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13245 | ||
| +10 | 11183 | ||
| +3 | 16544 | ||
| 2664 | |||
| +11 | 17500 | ||
| +14 | 22316 |