| アバターについて |
| 周泰_mar | 05/07/09 08:00 |
公式ページではなくゲーム中にプレビューするとアバターがぐちゃぐちゃになるんですがどうすれば直るんでしょう?
よければ教えて下さい
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/09 09:02 |
情報が皆無なので正確には答えられん。
が、スペックが足りないというのがオチかと。
改善させたいならグラフィックボードを増設するか、PCを買い換えるしかない。
詳細は関連スレ参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9391 | ||
| +2 | 9391 | ||
| +4 | 9391 | ||
| 9390 | |||
| +7 | 9389 | ||
| 9389 | |||
| 9388 | |||
| +2 | 9388 | ||
| +4 | 9388 | ||
| +2 | 9387 | ||
| +2 | 9386 | ||
| +2 | 9384 | ||
| +4 | 9384 | ||
| +3 | 9383 | ||
| +1 | 9383 | ||
| 9383 | |||
| +2 | 9382 | ||
| +2 | 9382 | ||
| +3 | 9382 | ||
| +1 | 9381 |