パッチ後ゲームができません;; |
エティ_tar | 05/07/07 18:42 |
VAIO ノート PCG-GRT55F/B
インテル Cleronプロセッサー2.40GHz
256MB (増設してますがいくつになったのか忘れました_| ̄|○400↑だったとおもいます)
NVIDIA GeForce4 420 Go(ビデオメモリーDDR 32MB)
でいいのかな、ゲームのためにかったので知識が;;
パッチは当たったのですが、その後のゲーム起動で「マビノギ実行中に問題が発生しました」とでます。
状況は、「ゲームスタート」を押した後に画面が真っ黒になってそのままになります。
他にも同じ状況で書いてる方がいますが、PCが違うので新しく書いてみました;;
PCの知識がほぼ0なのでどうにもこうにも;;
ノートじゃだめなのかなぁ・・・・・
あとあと、追加で
問題が発生しましたの時に、クリップボードに不具合をコピーしましたって出るんですけど、
クリップボードってどこから開けばいいのやら;;
わかんないことだらけでもうだめぽ_| ̄|○
Luluca | クリップボード → 「スタートメニュー」→「ヘルプ」 05/07/07 19:02 |
中尉_rua 様の答え |
中尉_rua | 05/07/07 19:01 |
今回のパッチでチートツール関係のチェックが入るようになって
多重起動やマクロ関係はもとより、時計ツールを入れてる人も起動できなくなる場合があるとの事だ。
自由掲示板に同様のケースがあったので見てみるといいかもしれない。
さくまっこ 様の答え |
さくまっこ | 05/07/07 19:06 |
私もまったく一緒の状況です;
クリップボードうんぬんは、問題が発生しました~の時に下のほうに
"OK"を押すと要望&不具合報告に移動します
みたいなのが出てると思うのでOKを押したら公式(ここの)不具合報告掲示板に飛びます。
ログイン状態で投稿できるようになっているはずですので
右下の「書き込み」をクリックしてそのまま投稿欄で右クリックすれば
クリップボードに不具合をコピーの内容が「貼り付け」が出来ると思います
ただ、サポート案内に書いてるのが
「マビノギが動作しない」、「ゲーム中に動けなくなった」等のサポートが必要な時は、
不具合報告掲示板ではなく、Eメールによるサポートを受けてください。とあるので
今回のはeメールサポートになるのかどうかわからないですが・・
エティ_tar 様の答え |
エティ_tar | 05/07/07 19:23 |
えっと書き込みありがとうございます!
クリップボードはそのまま貼り付けでよかったんですね^^;
えっと中尉さんの書き込みを見てそういえば時計いれてたなーと思い(ネクソンさんごめんなさい><
消してみたところ、起動できますた><b
この場合は中尉さんの書き込みを採択すればいいのかなぁ・・・・・
解決ということで採択しときます!
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
8466 | |||
+1 | 8465 | ||
8464 | |||
8463 | |||
+2 | 8461 | ||
+4 | 8461 | ||
+1 | 8461 | ||
+3 | 8461 | ||
8460 | |||
8460 | |||
+1 | 8459 | ||
8459 | |||
+2 | 8458 | ||
+3 | 8458 | ||
+1 | 8457 | ||
+2 | 8456 | ||
+4 | 8456 | ||
8456 | |||
+1 | 8456 | ||
+3 | 8455 |