| 土曜日以外にログインした場合のステータスUPについて |
| ヂートゥー | 05/07/03 23:13 |
やっぱり土曜日以外にログインした場合や2週間以上ログインしなかった場合ステータスはアップしないんでしょうか?
引退前に聞いた話では
・2週間以上ログインしなければ上がらない
・土曜日以外は上がらない(これは多分確実かと)
誰か知ってる方いたら教えてください
|
|
ヂートゥー | ファイユーブサソwhirlwindサソありがとうございました whirlwindのほうがわかりやすかったのでwhirlwindサソを採用させていただきます 05/07/04 18:36 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/07/04 01:06 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/07/04 00:36 |
知っている範囲、であれば。
>・土曜日以外は上がらない(これは多分確実かと)・土曜日以外は上がらない(これは多分確実かと)
これは違います。
土曜日の加齢時刻以降、次の土曜日の加齢時刻までであれば上がります。
(無論課金していれば、ですが。)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9586 | ||
| 9586 | |||
| 9586 | |||
| +1 | 9585 | ||
| +3 | 9585 | ||
| +4 | 9584 | ||
| +3 | 9584 | ||
| 9584 | |||
| +1 | 9583 | ||
| 9582 | |||
| +3 | 9582 | ||
| 9581 | |||
| +4 | 9581 | ||
| +3 | 9581 | ||
| 9579 | |||
| +1 | 9579 | ||
| +4 | 9579 | ||
| 9577 | |||
| 9577 | |||
| +5 | 9577 |