| ギルドの脱退について |
| 冠城優希 | 05/07/03 17:49 |
公式探しても載っていなかったので質問させていただきます。
覚えてないのが悪いんですが、たしかギルドに加入する際に一定期間は脱退できないようなことが書いてあったと記憶しています。
その詳細な日数をご存知でしたら教えてください。
|
|
眞耶_tar | 確か、途中(墓石クリックからの加入)は、1週間ぐらい脱退出来なかった筈です 最初、設立する際は、作った@すぐにでも抜けれます 05/07/03 18:57 |
|
|
冠城優希 | 2日か3日ほどでしたがバクバクしながらやってみたら抜けれました。 日数がかかるのは脱退したあと、別ギルドに再加入する際に1週間ほどかかるみたいです。 ありがとうございました。 05/07/03 19:06 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/03 18:26 |
特に制限は無かったと思いますよ。
広場では平気で"ギルド設立お手伝いさん募集"なんてやってますから、すぐ抜けられるのでは。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10564 | ||
| +1 | 10564 | ||
| 10564 | |||
| +1 | 10564 | ||
| +2 | 10564 | ||
| +1 | 10564 | ||
| 10563 | |||
| +1 | 10562 | ||
| +1 | 10562 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10561 | ||
| +2 | 10561 | ||
| +2 | 10558 | ||
| 10558 | |||
| +3 | 10557 | ||
| +1 | 10557 | ||
| +3 | 10556 | ||
| +3 | 10556 | ||
| +3 | 10556 | ||
| 10556 | |||
| +8 | 10554 |