| 別世界の封印石を壊したあとについて |
| 弥彦 | 05/07/02 18:26 |
転生してレベルが25以下になっても
土曜日であれば黒魔族通行証をバリDにささげれば
あの世にいけるのでしょうか?
|
|
弥彦 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2651&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=1&depth2_mode=11&realrequest=&requestword=&page=2 この質問の答えでFAのようですね。 同じ質問をして申し訳ありませんでした。 そして答えてくださってありがとうございます。 05/07/02 18:49 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/07/02 18:47 |
25未満では無理。
アルベイの女神の羽を使う以外は。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9027 | |||
| +3 | 9026 | ||
| 9025 | |||
| +1 | 9025 | ||
| +2 | 9024 | ||
| 9024 | |||
| +10 | 9023 | ||
| +2 | 9023 | ||
| +1 | 9022 | ||
| 9021 | |||
| +3 | 9020 | ||
| 9020 | |||
| +1 | 9019 | ||
| +1 | 9019 | ||
| +1 | 9019 | ||
| +5 | 9017 | ||
| +4 | 9017 | ||
| +3 | 9016 | ||
| 9016 | |||
| +2 | 9015 |