| G1のメモリアル中にマリーが落ちたら??? |
| 月代エリカ | 05/06/26 11:45 |
ダークロードを気合で倒すのでしょうか?
死んで、間違えてDの入り口に戻ってしまったので残されたメンバーがとても不安です。
一回出てしまったらG1失敗でしょうか?
|
|
ちこ_cic | よくわからんけど、大丈夫じゃないですか。DL自体は結構簡単に倒せるかと・・・ 05/06/26 11:49 |
|
|
サグラ_rua | これどうなったんかな・・・質問するだけしておいて、放置? 05/06/26 14:13 |
|
|
リサリア | そんな事この掲示板じゃ日常茶飯事さ 05/06/26 23:09 |
|
|
サグラ_rua | そういえばそうだった(´∀`)=3 05/06/26 23:41 |
|
|
マルガリーテ_mor | 失敗に備えて通行証を2つ3つ持ってっとくのが吉。 もらえなかったらすまぬ。 06/06/03 17:43 |
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/06/26 12:23 |
ラビ3人RPのダークロードは、マリーの攻撃以外は1ダメージ固定なので、かなりつらいと思います。
タルラークはIBかFB・ルエリはスマかマリーに重なってミルで援護。マリーはアロリボかマグナム乱射で。
ちなみに、人数制限RPは誰か落ちたら、その時点で失敗となるはずなので、やり直した方がいいと思いますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9504 | |||
| 9503 | |||
| 9503 | |||
| +1 | 9502 | ||
| +2 | 9499 | ||
| 9498 | |||
| 9498 | |||
| +2 | 9497 | ||
| 9497 | |||
| 9496 | |||
| +4 | 9496 | ||
| +1 | 9496 | ||
| 9494 | |||
| +1 | 9493 | ||
| +1 | 9493 | ||
| 9493 | |||
| +5 | 9493 | ||
| 9492 | |||
| +1 | 9492 | ||
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9492 |