| サポートショットを・・・・ |
| ランド_tar | 05/06/21 03:51 |
サポートショットをF→Eにするにはどうすればよろしいのでしょうか?
もしかしたらまだ未実装かもしれませんが、知っている方教えてください<(_ _*)>ぺコリ
|
|
ファイユーブ | 少なくとも今は未実装。 05/06/21 04:13 |
|
|
ランド_tar | やはり未実装でしたか。 まびーさんファイユーブさんありがとうです^^ 05/06/21 11:56 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/21 04:28 |
イメンマハ実装後、あるNPCから教わると聞いたことがある。
もちろん韓国情報なので信用はできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9570 | ||
| +3 | 9568 | ||
| 9567 | |||
| +6 | 9567 | ||
| +8 | 9567 | ||
| +1 | 9566 | ||
| +1 | 9564 | ||
| +3 | 9563 | ||
| +2 | 9562 | ||
| +1 | 9562 | ||
| +3 | 9561 | ||
| 9561 | |||
| +1 | 9560 | ||
| +5 | 9560 | ||
| +1 | 9559 | ||
| +9 | 9559 | ||
| +2 | 9558 | ||
| 9557 | |||
| +2 | 9557 | ||
| +1 | 9555 |