| G2はじまったら・・・ |
| カツ_rua | 05/06/18 23:07 |
G2始まったらG1ってもうできないの?
いまマビができない状態で、心配です
|
|
カツ_rua | よくわかりました。ありがとう! 05/06/19 10:42 |
|
|
怪盗ヘヴン | メインストリーム 06/10/14 19:54 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/06/18 23:16 |
可能です。
ただ、G2を始める為にはG1をクリアするか、G1を放棄するしかありません。
ですので、G2を進行してからG1をということはできないようです。
| 答えの出所 | 韓国まびの情報。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12661 | ||
| +13 | 16763 | ||
| +2 | 9577 | ||
| +2 | 8662 | ||
| 7227 | |||
| +5 | 11288 | ||
| +4 | 8451 | ||
| +1 | 8179 | ||
| +5 | 10169 | ||
アイテム サブキャラを作った場合のアドバンスドプレイアイテムについての質問 +3 |
12583 | ||
| +5 | 12794 | ||
| +2 | 9344 | ||
| +16 | 10484 | ||
| +4 | 12316 | ||
| +9 | 11501 | ||
| +3 | 16721 | ||
| +5 | 10627 | ||
| +2 | 11961 | ||
| +7 | 10799 | ||
| +2 | 9850 |