| ファーガスのバイトで |
| 速玉梛 | 05/06/15 00:47 |
一度引き受けたのですが、渡す相手がどこにいるかわからず、一度目は未遂に終わりました。
2度目引き受けたとき、別の鎧を渡され、それはクリアできたのですが、一度目に受け取った
鎧が残ったままです。これはどうすればいいのでしょうか。
|
|
ぴか_cic | ダンジョンで落とせばまず被らないから、そういう風に使うのもありですね♪ 05/06/15 18:30 |
| ルナール_mar 様の答え |
| ルナール_mar | 05/06/15 00:55 |
そのアイテムは、もはや使い道がなくなってしまったアイテムなので、
捨てる。もしくは、キャンプファイヤの火で焼却すればよいと思います
そのまま持っていても、インベントリが圧迫されてしまうだけですので……
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/06/15 00:55 |
捨ててOKです。何ら問題はありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8923 | ||
| +1 | 8919 | ||
| +3 | 8919 | ||
| 8918 | |||
| +2 | 8917 | ||
| +1 | 8916 | ||
| 8915 | |||
| +2 | 8915 | ||
| +1 | 8915 | ||
| 8914 | |||
| +2 | 8914 | ||
| +6 | 8913 | ||
| +5 | 8912 | ||
| +1 | 8912 | ||
| +3 | 8912 | ||
| +2 | 8911 | ||
| +5 | 8911 | ||
| +2 | 8911 | ||
| +6 | 8910 | ||
| +9 | 8910 |