| 学校の授業について。 |
| yasuhisa | 05/06/12 15:51 |
学校の授業で、手に入った、(上がった)ステータスは
転生しても、消えないんでしょうか?
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/06/12 16:18 |
Yes.
基本的な事はwikiでも見れば聞かずにすむ
http://mabinogi.wikiwiki.jp:2005/index.php?%C5%BE%C0%B8
| キュアラ姫 様の答え |
| キュアラ姫 | 05/06/16 20:04 |
こんにちはー^^
学校で上がったステータスは、クエストに該当すると思います。(クエストもらって任務完了しますしね♪)
なので、転生しても消えませんよ。
消えるのは、
・レベル(経験値)
・レベルで上昇した能力値
・食べ物で上昇した能力値
・ポーションや料理で下落した能力値 らしいです。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp:2005/index.php?%C5%BE%C0%B8 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15710 | ||
| 10471 | |||
| +3 | 12961 | ||
| +1 | 12068 | ||
| +3 | 10647 | ||
| +5 | 13589 | ||
| +1 | 8471 | ||
クエスト メインストリームについて、いくつか"ネタバレ"な質問をさせてください +5 |
13770 | ||
インストール ,起動 ゲームが実行できなくなってしまいました +6 |
10494 | ||
| +2 | 17731 | ||
| +6 | 7787 | ||
| 9991 | |||
| +2 | 11297 | ||
| +3 | 10508 | ||
| +2 | 14125 | ||
| 12582 | |||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12421 | ||
| +3 | 9994 | ||
| +1 | 13156 | ||
| +1 | 10486 |