| 敵のノケゾリについて |
| asaasa_mar | 05/06/11 21:54 |
鍛冶ロンソを使っているのですが、ロンソは敵のノケゾリが少なく、やられてしまいます・・・
ディフェンスを早く押してるつもりなんですが^^;
立ち上がりが早い敵には他の武器を使うしかないんですかね・・・
ロンソ愛用の上級者のみなさま・・どうかアドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。
|
|
asaasa_mar | ありがとうございます>< ボクには合わない武器なのでハンマーにしようとおもいます・・・・w Pスキルないもんで・・・OTL 05/06/11 22:10 |
| ライレル_mar 様の答え |
| ライレル_mar | 05/06/11 22:05 |
それがロンソの弱点です。
カバー出来ない事もないですが・・・どうしてもタイミングがシビアになり
ちょっとした入力遅れがミスに繋がってしまいます。
改造済み手作りロンソは
「4打の1コンボで倒せるようなmobを効率良く狩る為の武器」
と割り切った方が良いかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9270 | ||
| +2 | 9270 | ||
| +3 | 9269 | ||
| +7 | 9269 | ||
| +3 | 9268 | ||
| +7 | 9267 | ||
| +5 | 9267 | ||
| 9266 | |||
| +5 | 9266 | ||
| 9266 | |||
| +2 | 9266 | ||
| +2 | 9265 | ||
| +1 | 9265 | ||
| +2 | 9265 | ||
| +1 | 9264 | ||
| +5 | 9264 | ||
| +5 | 9263 | ||
| +1 | 9262 | ||
| +3 | 9262 | ||
| 9261 |