| アバタとは? |
| エコウ | 05/06/10 23:17 |
はじめまして。
私はMMOAPG自体の初心者で、このマビノギが初めてになります。
いきなりで申し訳ありませんが、質問があります。
個人メニューにある、『アバタを使う』とはなんでしょうか。
検索をして調べてみたのですが、キャラの表示のことを言うのでしょうか。
非常に初歩的な質問ですいません。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/11 00:17 |
スレを立てた人(知識王なら質問者)の本文の左側に、ゲーム内でのキャラクターが表示されていますよね?
要はその画像についての項目です。
複数キャラを使用しているなら、それらの表示切替や
どんなポーズにするかを設定できます。
| エコウ 様の答え |
| エコウ | 05/06/11 00:48 |
おぉ! 走ったり歩いたりできるんですね。
まびーさん、ありがとうございます!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13558 | |||
| +7 | 15891 | ||
| +1 | 9282 | ||
| +7 | 10710 | ||
| +6 | 11743 | ||
| +13 | 10671 | ||
| 9451 | |||
| 7977 | |||
| 11290 | |||
インストール ,起動 心当たりが無いのですが、ある時から突然CPU使用率が異常に高くなりました。 +17 |
10496 | ||
| +5 | 13186 | ||
| 10032 | |||
| +4 | 18639 | ||
| +5 | 10677 | ||
| +7 | 16298 | ||
| +1 | 14185 | ||
| +3 | 9442 | ||
| +4 | 11334 | ||
| +1 | 12627 | ||
| +1 | 12576 |