| 転生二回目について |
| 祐姫 | 05/06/08 20:47 |
本日二回目の転生をしたのですが
いつものごとく17歳を選んだつもりだったのですが
転生をして暫くたって気がついたのですが
15歳だったんです
これって私のミスでしょうか?それとも仕様でしょうか?
ミスだったら失敗したな…
二回目の転生をした方の意見お願いします。
※セカンドキャラを転生させてみたところ(無論2回目)
10-17歳でした…
不具合だったのかな…
もしくはマウスふれちゃったのかな…(しんみり…
回答くださった皆様ありがとでした^-^
|
|
まびー | >それとも仕様でしょうか? そんな仕様なんてあるわけがない。 絶対にありえない。 可能性は前者(ミス)か、あるいは何らかの不具合。 05/06/09 08:53 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/08 21:17 |
恐らく前者かと。
因みに、前回の転生の情報をそのまま反映させるのであれば、設定をそのままで転生等の選択をすれば
問題は無かったかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10673 | ||
| +2 | 10672 | ||
| +1 | 10672 | ||
| +4 | 10670 | ||
| 10668 | |||
| +3 | 10668 | ||
| +1 | 10668 | ||
| +2 | 10667 | ||
| +1 | 10666 | ||
| +2 | 10665 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10665 | ||
| +23 | 10664 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +11 | 10662 | ||
| 10662 | |||
| +3 | 10662 | ||
| +1 | 10660 | ||
| 10659 | |||
| 10659 | |||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10658 |