| 転生二回目について |
| 祐姫 | 05/06/08 20:47 |
本日二回目の転生をしたのですが
いつものごとく17歳を選んだつもりだったのですが
転生をして暫くたって気がついたのですが
15歳だったんです
これって私のミスでしょうか?それとも仕様でしょうか?
ミスだったら失敗したな…
二回目の転生をした方の意見お願いします。
※セカンドキャラを転生させてみたところ(無論2回目)
10-17歳でした…
不具合だったのかな…
もしくはマウスふれちゃったのかな…(しんみり…
回答くださった皆様ありがとでした^-^
|
|
まびー | >それとも仕様でしょうか? そんな仕様なんてあるわけがない。 絶対にありえない。 可能性は前者(ミス)か、あるいは何らかの不具合。 05/06/09 08:53 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/08 21:17 |
恐らく前者かと。
因みに、前回の転生の情報をそのまま反映させるのであれば、設定をそのままで転生等の選択をすれば
問題は無かったかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10686 | ||
クエスト 【作曲】「小鳥から学ぶ音楽の感受性」クエストについて +3 |
10686 | ||
| +3 | 10685 | ||
| +5 | 10684 | ||
| 10684 | |||
| +8 | 10683 | ||
| 10683 | |||
| +2 | 10683 | ||
| 10682 | |||
| 10680 | |||
| +1 | 10679 | ||
| +3 | 10679 | ||
| +7 | 10679 | ||
| +2 | 10678 | ||
| +2 | 10675 | ||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10675 | ||
| +2 | 10675 | ||
| +1 | 10674 | ||
| +1 | 10673 | ||
| +1 | 10673 |