| DELLまたはオンボードをお使いの方へ質問 |
| そに | 05/06/06 21:40 |
前回のメンテナンス後に素晴らしいほど処理落ちするようになりました
皆様と同じように皆様と同じように皆様と同じように!
グラフィックボードを買わされる策略にはまりました
私はDELLのDimension 4500Cを使っておりグラフィックがオンボードです
多分、これが原因かと存じます
どなたかDELLまたはオンボードでやってられる方はいますでしょうか?
同じように前回のメンテナンスからおかしくなった方はいないでしょうか?
なにか対処をして改善したなどの報告があれば教えて頂きたく
よろしくお願いします![]()
|
|
そに | 言い忘れました Low Profile AGP のみでお願いします 05/06/06 22:07 |
|
|
そに | ありがとう御座います これを買ってみたいと思います 05/06/07 22:06 |
|
|
ユージイン | 自分は4700Cのほうですが、処理落ち多かったです(TωT) 購入したのはGe Force6600のPC6600L(PCIEXPRESS) 調子良いです^^ 05/06/13 20:00 |
| 奈緒子_rua 様の答え |
| 奈緒子_rua | 05/06/06 23:01 |
こちらのカードはどうでしょう?
私もNECのスリムディスクトップにてFFするためにつかっておりました。
ロープロなのですがとても性能が高いですそして価格もお手ごろですし
平均価格は8000円くらいだと思います。ロープロは高性能のビデオカードは
少ないので・・・
http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/rd955-la128c.html
参考にしてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9192 | ||
| +14 | 9192 | ||
| +4 | 9192 | ||
| +1 | 9191 | ||
| +2 | 9190 | ||
| +3 | 9190 | ||
| 9188 | |||
| +1 | 9188 | ||
| +10 | 9186 | ||
| 9186 | |||
| 9185 | |||
| 9184 | |||
| +2 | 9183 | ||
| +4 | 9183 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +1 | 9182 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
9182 | ||
| +1 | 9181 | ||
| +1 | 9180 |