| 精霊武器について |
| tuyopon | 05/06/06 20:13 |
いろいろ調べました。
分からないことは「ESはつけても大丈夫か?」
ということです。
改造してはいけないみたいですが、エンチャントもダメなのでしょうか?
|
|
リサリア | 実装されてないものを答えられるほど正確な情報がありません。 05/06/06 20:18 |
|
|
すろったー_mar | ↑の方の言うとおりです。いくら情報サイトに韓鯖のが出てても それがそのまま実装されるとも限らないしね。 05/06/06 20:27 |
|
|
tuyopon | はい。実装待ちます 05/06/06 20:28 |
|
|
ilyasviel | あっちで大きな変更しない限り今の情報は信用してもいいかと。 05/06/06 20:33 |
|
|
超エリン人_mar | ilyasvielの回答で改造が可能となってますが、私の知る限りでは、改造不可ですねー。 エンチャに関しては、 「問題がないというよりは、エンチャントについてなんの注釈が入っていない」(byむふるふ) という状態だそうです。 日本マビでの仕様が変わる可能性もありますので、実装を待つのが一番確実です。 05/06/19 11:22 |
| ilyasviel 様の答え |
| ilyasviel | 05/06/06 20:49 |
現在の情報
改造は可能 しかし精霊を宿したときに耐久力以外は初期化される。
ES可能 しかし精霊を宿したときに効果は消えます。
| 答えの出所 | http://bellshulot.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/playforum_20050430.shtml |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10086 | ||
| +2 | 7680 | ||
| +2 | 10982 | ||
料金 プレイ期間が終了するとこうなる(保存版) “課金切れ・サービス切れ” +11 |
11650 | ||
| +5 | 10552 | ||
| +1 | 7312 | ||
| 14915 | |||
| +8 | 16446 | ||
| +1 | 10467 | ||
| 12848 | |||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15096 | ||
| +1 | 9959 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10697 | ||
| +5 | 8697 | ||
| +6 | 15424 | ||
| 26255 | |||
| +2 | 10692 | ||
| +1 | 14366 | ||
インストール ,起動 DELLまたはオンボードをお使いの方へ質問 +3 |
9147 | ||
| +5 | 14720 |