| WINDOWS画面の直し方;; |
| モグちゃん_mar | 05/06/01 22:23 |
誤ってONにしてしまいました><;;直し方がわかりません。
教えてください~
|
|
Mabiloto | えーと、質問の意味が分かりません 05/06/01 22:24 |
|
|
ちこ_cic | 依神躬弥さん、すごい・・・。 05/07/02 21:05 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/01 22:38 |
Windows・・・と言うのはWindowsXP等のオペレーティングシステムの事です。
Window=窓・アプリケーションウィンドウの事
Windows=Microsoftが販売しているWindows2000やXPの呼称
意味を間違えないようにしましょう。
さて・・・モグちゃん氏の質問内容を
「マビノギ起動中に誤ってフルスクリーンモードからウィンドウモードにしてしまった、どうすればフルスクリーンに直るでしょう?」
と言う質問と解釈して回答を致します。
ゲーム中にキーボードの左ALTキーを押しながらEnterキーを押す事で問題は解決すると思います。
または、マビノギの環境設定の部分でWIndowモードにする等のチェックを外せばフルスクリーンモードで動作します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10321 | ||
| 10305 | |||
| +1 | 10300 | ||
| +2 | 10295 | ||
| +1 | 10292 | ||
| +1 | 10280 | ||
| +2 | 10277 | ||
| +4 | 10260 | ||
| 10247 | |||
| +3 | 10243 | ||
| +2 | 10236 | ||
| 10229 | |||
| +2 | 10220 | ||
| +1 | 10219 | ||
| 10215 | |||
| 10213 | |||
| 10202 | |||
| 10199 | |||
| 10196 | |||
| +3 | 10194 |