| インベントリ検索でアイテムが取り出せない |
| かやのん8 | 26/06/25 03:49 |
インベントリ検索で取り出したいアイテムがあるのですが、
錠前のマークがついており取り出せません。
プレシーズン保管箱は確認済みです。。。(見当たらなかった)
どこでロックがかかってるか皆目見当もつかないので、
他に探せそうな箇所あればご教授いただきたいです。。
|
|
meronpann | インベントリ検索からは無理ですが、(見づらいですが)ロックがかかっていても直接掴めば取れます~ 26/06/25 16:28 |
|
|
かやのん8 | すみません!!伝え方が悪かったです;; イベント保管箱自体の開き方がわからず、つかむこともできないんです… 26/06/26 00:56 |
|
|
meronpann | ①インベントリの右上の「▼」を押す ②5行あるうちの3行目の「E」マークの付いたアイコンをクリック で開きます。 もしくはインベントリを開くときに自動で開くにチェックを入れてインベントリを消して開きなおせば見れると思います。 26/06/26 03:19 |
|
|
かやのん8 | ああああ、ありがとうございます!!開けました!!! アイテムも取り出せました!! 本当にありがとうございます!!!! 26/06/26 12:42 |
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 26/06/25 08:33 |
今の次期の錠マークはイベント保管箱(プレシ保管箱の下)くらいしかなさそうですけど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 880 | ||
| +1 | 716 | ||
戦闘 破滅のローブを所持している場合のダークメイジ装備について +2 |
1316 | ||
クエスト アルカナブーストクエストで(ご返答ありがとうございました) +4 |
1365 | ||
| +1 | 993 | ||
| 1225 | |||
| +2 | 1815 | ||
| +1 | 1688 | ||
| +1 | 1494 | ||
| +2 | 1150 | ||
| +2 | 1421 | ||
| +1 | 1589 | ||
| +2 | 1418 | ||
| 1467 | |||
| +1 | 2135 | ||
| +5 | 1031 | ||
| +1 | 1554 | ||
| +1 | 1656 | ||
| 1795 | |||
| +1 | 1487 |
どうやらそれっぽいです。
今の時期はイベント保管箱って開きようがない感じでしょうか…? 26/06/25 14:56