| プレミアカード買ったのに・・・・ |
| コネリー | 05/05/31 12:45 |
プレミアカード課金したのに、画面にでてこないのはなぜでしょうか?
|
|
ギリアム_cic | しばらく2,3時間待ってみましょう、そしたら大丈夫なはずですb 僕はベーシックのほうでコンビニ決ざいができませんどうしてでしょう? 05/05/31 12:54 |
|
|
緋村龍男 | 決済方法を書かないと解決方法が割り出せないよ 05/05/31 15:12 |
|
|
まびー | ゲームにログイン後、キャラ選択画面から購入を開いた場合、一旦ログアウトしないと反映されません。 (ウェブマネー決済) 参考まで。 >ベーシックのほうでコンビニ決ざいができません コンビニ決済って¥1000以上じゃないとダメなんじゃ? 05/05/31 18:46 |
|
|
コネリー | ちょっとほっといたらでてきました。ありがとございます。 05/06/01 11:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7896 | |||
| +1 | 7895 | ||
| +5 | 7894 | ||
| 7893 | |||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7887 | ||
| 7887 | |||
| 7887 | |||
| 7886 | |||
| +1 | 7886 | ||
| 7885 | |||
| +3 | 7884 | ||
| +3 | 7882 | ||
| 7881 | |||
| +2 | 7879 | ||
| +5 | 7879 | ||
| +1 | 7879 | ||
| +1 | 7878 | ||
| +2 | 7876 | ||
| 7876 | |||
| +2 | 7875 |