| プレミアカード買ったのに・・・・ |
| コネリー | 05/05/31 12:45 |
プレミアカード課金したのに、画面にでてこないのはなぜでしょうか?
|
|
ギリアム_cic | しばらく2,3時間待ってみましょう、そしたら大丈夫なはずですb 僕はベーシックのほうでコンビニ決ざいができませんどうしてでしょう? 05/05/31 12:54 |
|
|
緋村龍男 | 決済方法を書かないと解決方法が割り出せないよ 05/05/31 15:12 |
|
|
まびー | ゲームにログイン後、キャラ選択画面から購入を開いた場合、一旦ログアウトしないと反映されません。 (ウェブマネー決済) 参考まで。 >ベーシックのほうでコンビニ決ざいができません コンビニ決済って¥1000以上じゃないとダメなんじゃ? 05/05/31 18:46 |
|
|
コネリー | ちょっとほっといたらでてきました。ありがとございます。 05/06/01 11:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11516 | ||
| +5 | 11868 | ||
| +3 | 12875 | ||
| +6 | 12547 | ||
| +2 | 7776 | ||
| 14593 | |||
| +5 | 9124 | ||
| +1 | 16317 | ||
| +5 | 18329 | ||
| +4 | 7931 | ||
| +3 | 9602 | ||
| +1 | 10102 | ||
| +4 | 11042 | ||
| +4 | 9777 | ||
| +2 | 19921 | ||
| 22908 | |||
| +6 | 9724 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日の人は、加齢後のプレゼントは次週になるの? +3 |
11505 | ||
| +1 | 8149 | ||
| +2 | 10101 |